ていねいに生きたいガサツ女子

丁寧でシンプルな生活に憧れる。でも出来てない。

久しぶり

今日は大学のサークルの同期たちと

何年振り??かに会いました。

 

新年会〜(*'▽'*)楽しかった♪

 

みんな結婚してたり、

年の差の恋愛だったり…

 

なんやらかんやら月日は流れてみんな

大人になってるんだなあ、としみじみ…

 

自分に話をふられるのはやっぱり苦手だけど

自分の病気のことを少し含めて

結婚のこととか、これからのことを

言ってしまったよ

なんだか重苦しくしてしまったかな??

申し訳ない、、(-_-)

やっぱり言っちゃダメだよなあって思ったけど言わずにいられなかった

誰かに聞いて欲しくて

大丈夫って言われたかっただけなのかも

 

みんな自分の人生に責任があって

その中で○○の病気のことも受け止めて、

それでもいいって決めるのは彼であって

そこには、介入できないよ

 

とか

 

病気を理由にいろいろ言う男はやめな

 

とか

 

言ってくれた

 

文にするのは難しいけどこんな感じ…

 

 

一生懸命、私に言ってくれて感謝しかない。

 

結論としては

自分に覚悟がないだけだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀行員の同期に

資産運用の必要性とか

お金のことについて

教えてもらったから

投資信託とか

いろいろ始めたいなー、

お金だいじ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は浅草ー

おやすみなさい⭐