ていねいに生きたいガサツ女子

丁寧でシンプルな生活に憧れる。でも出来てない。

やっぱり大好き

録画ですが…



FNS歌謡祭観てて

私の大好きなモーニング娘。'18が♡


そしてDA PUMPさんとのコラボ

があったとは…(*´꒳`*)♡


娘。ちゃん達可愛いすぎたし、

恋愛レボリューション21の振り付けまでおりまぜてくれたDA PUMPさんに感謝感謝です(*^▽^*)

f:id:sumikkotokage:20180727215654j:plain


いいね👍!ダンス!!

あゆみんキレッキレだったなあ〜


寝ようと思ったけど

録画観てたらテンション上がって眠れなくなりました笑


また何かでコラボしてほしいー


地上波に娘。が出るだけで

ほんとにほんとに嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑

コラボのあとの曲も新旧曲をミックスしてて、ライブみたいで最高でした(*´꒳`*)

元気をもらえますね。


こんなに熱く語れるのはモーニング娘だけ笑


今日はそんなこんなで

ハロオタなブログでした