ていねいに生きたいガサツ女子

丁寧でシンプルな生活に憧れる。でも出来てない。

久しぶり

今日は大学のサークルの同期たちと 何年振り??かに会いました。 新年会〜(*'▽'*)楽しかった♪ みんな結婚してたり、 年の差の恋愛だったり… なんやらかんやら月日は流れてみんな 大人になってるんだなあ、としみじみ… 自分に話をふられるのはやっぱり苦手だ…

沼にはまりそう

今日は初めてパソコンから投稿してみます。 今日は家の掃除をせっせとしていました。 普段仕事で疲れすぎて、家に帰ってくると ごはん→テレビorユーチューブ→いつのまにか寝落ち…って感じで 毎日毎日後悔するような日々を送っている私…汗 なので当然掃除は後…

やっぱり大好き

録画ですが…FNS歌謡祭観てて私の大好きなモーニング娘。'18が♡そしてDA PUMPさんとのコラボがあったとは…(*´꒳`*)♡娘。ちゃん達可愛いすぎたし、恋愛レボリューション21の振り付けまでおりまぜてくれたDA PUMPさんに感謝感謝です(*^▽^*)いいね!ダンス!!あ…

保健所

今日は保健所に行ってきました。本当は朝、調剤薬局が始まる時間に書類をもらいに行って、その足で保健所行く予定だったのに久々の平日休みだし暑いし…ということでクーラーつけた部屋でうだうだ…結局保健所着いたのは11時でした。←なんで保健所に行ったかと…

よくわかんないけど

続くかわからないブログをまた作ってみた。どうだろうなーーー…パソコンもスマホもネットも苦手だからブログの設定もよくわかりません笑ブログのトップ画は大好きなコキア(*´꒳`*)トップ画変えられたからとりあえず満足。←